いよいよ発売されます!!★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

いよいよです!!(^^)

恵美さんがFacebookでシェアしてくれました~♪

奥平亜美衣さんと恵美さんがコラボして瞑想&チベット体操の本が発売されます。



皆様、こちらの本を手にとって是非ともご購入下さいね。

そして、チベット体操を始めましょう!

続けている方は、引き続きチベット体操を続けましょう!!

こんな風に宣伝しながらも、実は恥ずかしいなぁ~なんて思う気持ちもありますが、そうゆう部分も全部含めて私ですから、どうぞよろしくお願いいたします。

(/-\*)

その時、授乳期です。

産後1年半後でもチベット体操を毎日キチンと続けていたらモデルにもなれちゃいますね。

本当だったら、こうゆうお仕事はいつもSAYOKOで、SAYOKOにとっても好きなお仕事だったんですが、妊婦ちゃんだったので私になりました。

でもね、そのお陰で本当に貴重な経験をさせていただけました。

ありがたいです。

それと、恵美さんが亜美衣さんとコラボで執筆しSAYOKOがDVDのナレーションを担当し私がモデルをして、3人で1つのことを一緒に形に出来たこともとっても嬉しいお仕事でした。

3人でチベット体操を皆様にお伝えしています。

これを機に、沢山の方へチベット体操の愛と光が放たれ届くことを信じています。

本当に嬉しい。

ありがとうございます☆