BOE3終了か・・・ | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんばんは。


昨夜のサッカー日本代表、頑張りました!


純粋に応援してました。


負けたのは残念ですが・・・、


ワタシノセイデハアリマセンので


(´-ω-`;)ゞポリポリ


あしからず・・・(爆



さて、6月30日です。


BATTLE OF EGINGER 略してB.O.E


今日で終了です。


残念ながら入賞はできませんでした。


BEST10には2キロアップがずらり・・・orz


まったく歯が立ちません(汗


私は・・・、813gで・・・何位でもいいや(爆


だって2位以下は罰ゲームだもの・・・(爆


甘んじて?罰ゲーム受けます(爆


明日から2週間、PCの方で見る方は・・・。


このブログの色々が変わって見えます。


お気になさらないように(爆


けど、罰ゲームしたら~


賞品アミダに参加できる特典つき(爆



次のB.O.E4は頑張るぞぉ~。



さてさて、先月は体調不良で挫折した毎日更新。


今月は・・・達成しました~。


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


頑張った<俺


頑張った僕に久々に~ポチッとお願いします。


と言って貼ってみるテスト


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村