自己記録更新!! | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんばんは。


ICHIzoです。


今日は高知市内へ出張でした。


昨夜のドイツVSイングランドの試合を


見たのが悪かったのか・・・。


超ねむ~(爆


朝6時に家を出て30分位走ると・・・。


道路が2本に見える~(汗


瞼が落ちてくる~(大汗


テンションの上がる曲をかけて無理やりテンションアップ(爆


なんとか市内に着きました(爆


講習中もめちゃくちゃ眠い!


というか、寝てた・・・(^▽^;)


昼過ぎても一向に眠気がひけず・・・(爆


なんとか頑張って講習終了~^^;


講習中にOyaziさんからメールがありました。


Oyazi 「今日、どうするん?」


ICHI 「今日は帰ろうかと~」


Oyazi 「んじゃちょっくら調査に・・・」


ICHI 「ドルァ~、ヽ(`Д´)ノあんた水戸黄門見るきムリやって」


Oyazi 「ウソよ~、○○もかまえてるで~」


ICHI 「行きます(爆」


って事で、長い前置きですが(爆


行って来ましたチヌゲー


最初、フラジグでやってましたが、アタラズ・・・。


OyaziさんのくれたAR-rigにチェンジ。


3投目・・・。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


前アタリ→銜えたな・・・。


ドルァ~かかった~こまいにゃ~こりゃ(爆


と、思いましたが・・・。


上がってきたのは・・・、






ICHIpapaの釣行日記-2010062817160000.jpg

45cmの良型キビレちゃん。


自己記録更新ですがな(^▽^;)


その後、一度だけ前アタリがあるも逃し・・・、


足場が水没しだしたので撤退。


まぁ一つ釣れたからヨシですわ~^^



Oyaziさんお付き合いありがとさんでした~(笑)



次回、チヌゲーは7月15日か16日に(爆



でわ~。