チョキチョキ~v^^v | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんばんは~^^


ICHIzoですパー


今日は、娘と美容室へ行って来ました飛行機(爆


まぁ、僕の画像出してもアレなんで(撮ってませんし)(爆



ICHIpapaの釣行日記

娘のチョキチョキの模様を・・・。


まぁ、少し成長したのか・・・(爆


おとなしくしておりました(笑)



ICHIpapaの釣行日記

まぁ、ちょこちょこ動かれたら美容師さん大変ですわな~(^▽^;)


もっとちっちゃい頃は、ママのひざの上でしたが。


最近は独りで座ってますね(笑)


終始、おとなしく・・・


してるわけがなく・・・(爆


終了間際は若干座るのがイヤになったのか、


クネクネ動いてました(爆


なんやかんやで終了~。



ICHIpapaの釣行日記

さっぱりしましたな~^^


ちなみに僕もサッパリしております。


散髪が終わって市内に車


月末なので釣具屋には寄りませんでした(TωT)


帰りのスーパーで・・・。



ICHIpapaの釣行日記

飲みたくなって購入(爆


釣具屋には寄りませんでしたが、


同じスーパーで・・・



ICHIpapaの釣行日記-2010062721530000.jpg

ジグヘッドとラバージグ買いました。



明日は市内に出張なんですが~。


「仕事終わってから、チヌゲー行きましょ~。」


と打診した所・・・。


一人は「徹夜で仕事やぁ~」


もう一人は「水戸黄門見ないかんきムリ!」


釣り仲間より水戸黄門(由美かおる)の方が良いとな・・・?


Oyazi(さん)め・・・ヾ(▼ヘ▼;)


まぁ、独りぼっちは面白くないので行くか行かんかは


分かりません~(爆



さて、明日は早起きなんですが~。


今夜は10時40分からドイツVSイングランドがありますね^^


見たいです!


が、終わるの1時くらい・・・orz


多分、見るけど・・・朝が辛いな~(汗




でわ~(*^o^*)/~