準備万端! | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。


ICHIpapaの釣行日記-2010061219060000.jpg

こんばんは、トウモロコシです(爆)



ちゃうちゃうにひひ


トウモロコシ食べてる子の父親です。


そうです、ICHIzoです。


こんばんは| 壁 |д・)


明日は赤頭さん の船に乗っけてもらう予定です。


準備も万端!



ICHIpapaの釣行日記-2010061221330000.jpg

酔い止めは必要ですね~^^





絶対に(爆)




赤頭さんの船にはロッドホルダー付いてないので


クーラーにロッドホルダーも付けました。



ICHIpapaの釣行日記-2010061210580001.jpg

めちゃめちゃ手作りっ(笑)


どっかの誰かさんは第一精工のロッドキャリアを


買ってましたが(^▽^;)


ワタクシそんなお金持ってませ~ん(;´▽`A``


だから、手作り!


材料:会社にあった木


    会社にあった硬質塩化ビニール管


    会社にあったビニールテープ


    会社にあったクッションテープ


    会社にあったタイラップ(結束バンド)


    会社にあったネジ


道具も会社にあるのを使ったので~。


タダですけど~何か?(爆)


しかも、両サイドに付いてます^^



明日は楽しみです~^^


が、一番の問題は海の状態・・・。


降水確率も100%になってたし・・・、


太平洋岸は雷雨・強い雨も・・・。


波も2.5m~3m・・・。



あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


┌(。Д。)┐ あはは♪


ヾ(@^▽^@)ノわはは


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!


っていうか・・・ムリ?


orz


まっ、まぁ~明日起きてみたら分かるでしょ~(笑)


その時はきっとブログ更新しますわ・・・。


でわ~