闘魂ジグ改改(笑) | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんばんは~♪

ICHIzoです。

会社の倉庫沿いに、

ICHIpapaの釣行日記-2010060916560000.jpg

紫陽花が咲きだしました~。

週末から天気がよろしくないみたいです。

日曜日だけは降ってほしくないですが( ̄▽ ̄;)

梅雨入り間近ですかね~。

仮想空間での釣りは…

ICHIpapaの釣行日記-2010060920500000.jpg

娘にPC取られたので止めました(爆)


さて、makioさんが闘魂ジグの後ろに、

まうすりんのフックを付けてましたね

闘魂ジグ改?アフロ?

という事で、

闘魂ジグの後ろにタイラバのラバーを

付けてみました( ̄▽ ̄)b

ICHIpapaの釣行日記-2010060921520000.jpg

これってどうなの~( ̄▽ ̄;)

っと、その前に日曜日だけは雨降るな~(^人^)

そのアフロなmakioさんから写メがありました。

ICHIpapaの釣行日記-F1000224.jpg

「娘に見せちゃり~」って~

イメージアップか?(爆)

でわ~( ´∀`)/~~