一枚だけだけど | papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba

一枚だけだけど

大舞台の横浜レゲエ祭2008.
色々写真を撮りたかったけどバタバタしてしまって、帰ってカメラを見てみても
殆ど写真が撮れていなかった、、。だけど俺がとったベストショットを掲載しておきます。

スポットライトに照らされ後ろに影が映る。
自分は全国津々浦々でPAPA Bのステージを後ろから見つめてきたが、
このときほどPAPA Bの後姿をたくましく感じ、また3万人を前に一人でその前に
出て行く緊張感、そして意気込みを感じたことはなかった。
普段は人柄からも回りに人が絶えないPAPA Bだが、
ステージに出て行くときは孤独。
バンドや関係者のサポートが勿論あってこそだが、
その肩に掛かる重圧は相当なものだろう。
そんな”孤高なエンターティナーPAPA B”の姿を捉えた
俺の最高の1枚。このステージの”夜空”のメッセージ是非皆に届いて欲しい!

これからも応援宜しくお願いします!
Staff303