$papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba
LIFE STYLE RECORDS
presents
PAPA
B New Album
ELEMENTS OF LIFE

2010.09.22 In Stores!!!!
 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-02 11:34:05

みなさん2015年あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
みなさん、今年もよろしくお願いします!
明日はFM横浜ベイサイドレゲエラウンジはオレのバンドの未発表曲
Final Destination がかかります。オレも気に入っている曲なので聴ける人は是非聴いてみてくださいね!
PAPA Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-11-25 21:54:57

かなりのご無沙汰!久し振りにペンじゃなくキーボードを打ちます。

テーマ:ブログ
皆さんご無沙汰!!おげんきですか~?オレはとてもいい感じだよ!今週金曜は札幌ススキノのクラブDuceでオレのロックバンドモルタルセクトのライブに、土曜はひっさびさの鹿児島!!!こちらはPAPA Bとして行ってきます!!どちらも違う音だけど久々なので楽しみ!!ススキノ、そして九州は鹿児島のみんな、待っていてくれよ~!!!!

鹿児島!!楽しみ!!!!


オレのバンド Mortar Sect !! オレ達は11時過ぎからの出番!!

PAPA Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-03 11:01:21

Dancers Anthem 3!!!

テーマ:ブログ
久々のブログだぜ~!皆さんお元気??今年もDancers anthemがようやっとPV完成したよ!
正直、今年は遅れたけど、前回のKay JayのPVに続き出来はかなりいい!近日公開!!!
で、今年も大阪のGun hype , Oba P Daddy Dragonに曲を作ってもらってこれかなり現場で
ボスってるみたいで、映像も届いてかなりいけてたからから見てみて!!踊りたくなるよ!!





オレたちのも近日公開!東京の至る所でI Van, dancer達がゲリラ的に踊りまくったPVは
まさにCrazy bounce!!

曲は他にも H MAN、北海道の奇才Kohkiが乗っかってくれてて、H MANのは既に好評配信中!
KohkiのSamurai Shakeももうすぐ配信!!!!

そして、ツアーも埼玉、福山、沖縄、札幌、やるぜー!!!!

詳しくは追ってアップします!!!

Respect !!!
PAPA Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-03-11 11:26:04

ライブヤルゾー!!

テーマ:ブログ
ブログ、久々に更新!最近はモルタルセクト名義でDJ playしたり、PAPA Bでレコーディングしたり
執筆したり色々やってるけど、取りあえず今月やるモルタルセクトライブ情報です!!!

3月17日は地元札幌のベッシーホールでチャリティーライブに参加。以下のフライヤーには
7時50分からとなってるけど、俺たちの出番は5時50分から…

$papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba



そして、3月30日は地元札幌で久々にアコースティックライブ!!詳細は追ってアップします!
こんなシャレ乙なレストランで限定50名でやるから遣るから是非来て!!!!

http://dipandmerry.com/
PAPA Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-01-31 11:14:57

Mortar sect 札幌クラブカウンターアクションで今日ライブ!!!!!

テーマ:ブログ
今日はClub counter actionでライブだぜー!!
出演
渡辺俊美
Tokky
Antagonista punk rock orchestra

俊美さんとはドラゴン&ビッケとレゲエでセッションしてた以来だからマジ20年ぶりくらいの
再会!
渡辺俊美公式サイト
http://watanabetoshimi.com/live/2013/01/131-21-22--everything-under-the-snow-.php
でも今回Tokkyが引き合わせてくれたり、Masta Saiと知り合いだったり、人のつながりって面白いね。
今夜待ってるぜ!!!


open午後8時
adv ¥ 2000
tel. 011 222 1413

$papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba
$papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba
PAPA Bさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み