クリスマスちょこっとものづくり☆ペーパークラフト | PaoPao北京ものづくり三昧

クリスマスちょこっとものづくり☆ペーパークラフト



12月は毎年ものづくり強化月間!

仕事にプライベート作品に
今月はものすごい勢いでいろいろ作ってます。
このペースで1年作り続けたらすごいだろうなぁ・・・

でも、年に1回、
そしてこの時期だからこそできることなんだろうな

それに1年このハイペースを続けたら
どこかで力つきて燃え尽きそう・・・

1年の作り納め!
もう少しがんばります~


↓ものづくり強化月間の最新作♪
***********************
★メリークリスマス★

ウチノコヨロコブプロジェクトより
ちょこっとクリスマスプレゼント♪

クリスマスのミニ4つ折り絵本が作れる
ペーパークラフトです

ちょこっとものづくり★クリスマスミニBOOK
$ウチノコヨロコブPJ~制作日記【4コマ】~-クリスマス表紙
http://p.booklog.jp/book/41300
(ブクログのパブー)

★23日から3日間、無料ダウンロードできます
★ダウンロード後にペーパークラフトのページを
A4の紙にプリントアウトしてご使用ください。

メリークリスマス!☆ウチノコヨロコブプロジェクト2011☆