こんにちは
ピラーズ平野営業所
所長の宮口です

今回はハンドドライヤーの話しです
ハンドドライヤー
略して業界用語ではハンドラ!

このハンドラですが
今まで当社でも
ヴァイン社のマイナスイオン
ドライヤーが沢山販売していましたが
とうとう廃盤で在庫も無くなりました

定価で35000円もする
ハンドラですが
本当に良かったと評判でした

しかし・・・
廃盤です

そこで
代替え商品のご案内です

まずは
AGLEX社の
マイナスイオン&オゾンヘアドライヤー
価格は15120円

やす~い🎵
安過ぎますね・・・
ヴァインと比べたら半値です






スイッチ付近はヴァインと酷似しております

保証も1年ついているので
まぁまぁ安心できますね


続きまして
私も使用しておりますハンドラ!
製品名ですが
i-Air careise Hair Dryer
定価19440円です





魔が差した時にしか
こんな金額出せませんね

しかし、使ってみると
良さがわかります♪♪♪

750wですが1200w並みの
パワーがあります

特に冷風を使ってみて下さい

ハンドラでトリートメント!
まさにそんな感じになりますよ

自宅でお使いのハンドラ
熱い風がくるタイプは
是非買い換えて下さいね

髪が傷みますよ・・・

さぁ欲しくなりましたか?
15120円と19440円です

貴方はどっちにします?