カリカリ | ぐうたら☆猫人

ぐうたら☆猫人

ニャンコとの日々

 

  プー子先生、そろそろ降りてください

 

 

 

 

  その香箱座りは全く降りる気無いよね‥‥‥

 

 

 

「ネオのカリカリくれるんだったら降りてもいいよ」

 

  プー子先生はPHコントロールのカリカリ食べないと

  またオシッコ出なくなっちゃうでしょ!

  (ロデムもストルバイトで膀胱炎になっているので

  プーと同じカリカリを食べています)

 

  ネオが食べてると横取りしようとするから

  プーのカリカリを出すんだけど

  「これは要らないの」って、食べないんです

 

  少しだけ混ぜてあげると全部食べるんですけどね

 

 

 

kotaro160702じゃあ またね 

熊本地震で迷子になった黒猫の小太郎君の情報を待っています

小さな事でも構いません、よろしくお願いします。