お花見ライド その壱 古河総合公園の花桃 | ミニ1枚から始める日経先物・気になるニュース篇

ミニ1枚から始める日経先物・気になるニュース篇

マーケットに影響するニュース、気になるニュースを配信いたします…。と始めたこのブログ。
今では私生活で撮った季節の花がほとんど!?
ご訪問いただいた皆様に少しでも綺麗!癒された!
と思っていただければ幸いです。

そして、現在、自転車ブログへと進化中です。

古河総合公園に花桃を見に行ってきました。自転車

今年は桜の咲き始めが早くて、

花桃の見頃とかぶってしまいます。

 

花桃は見られるところが限られているので、

見ておかないと、もったいないでしょ‼小野田坂道

 

途中、権現堂を通って…

桜、見頃ですね~目

権現堂の菜の花はちょっと早いようです。

 

いつもの休憩所で。

利根川の河川敷では

菜の花は見頃です。

 

古河総合公園にとうちゃこ心旅です。

イベントやってました~。音譜

 

気球も飛んでましたよ。熱気球

おととし行ったときには、乗ってみました。

 

 

 

 

白い花桃。

 

 

赤い花も一緒に咲いていたり…

 

同じ花の花びらが

赤と白の二色ビックリ

 

綺麗なピンクの矢口という品種です。

 

 

 

 

 

 

 

野点もやってますよ。びっくりつる消し1個

 

古河桃むすめのお嬢さん。振袖

 

 

露店もいっぱい出ています。照れ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 幸手情報へ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね