昨日は、お空の天使ちゃんを想う家族の会、ランチ会でした❤️

今まで、天使ママさんのランチ会に参加することはあったけれど、今回は初めての幹事をすることになりました。


前回のポーセラーツに参加してくれた天使ママさんや、昨年バルーンリリースでご一緒した天使ママさん、初めましての天使ママさんもいらっしゃいました。

梅雨が明けたというのに、昨日は朝から雨…。
そしてずっと雨…ガーンガーンガーン行きも帰りも雨!!!

さすが、ちぃちゃんの雨男パワー!炸裂でした(笑)
多分寛ちゃんがいたら、晴れたんだろうな…。
いつも、寛ちゃんママと会う時には雨が降ってても不思議と雨が上がって太陽が見えたりします。


初めてのランチ会、会場選びもなかなか難航しましたが、とってもいいお店に出逢えました❤️

東海地方に住んでるのに、食べたことない名古屋コーチンのお店♪

高級料亭の佇まいですが、お昼のお膳は1,500円くらい〜と少しお高めでしたが、個室お座敷で時間制限もなし(ランチタイム内ですが…)そして美味しいラブそして、親切!!

また是非行きたいな〜〜って思います爆笑


今回のランチ会、私の勝手なこじつけではありますが、なんだかつながりを感じた出来事もありました❤️

今回初めて参加されたママさんの名前が漢字は違いますが、ちぃちゃんと同じお名前だったり、参加予定でキャンセルになってしまった方の天使ちゃんのお名前がちぃちゃんと名前は違いますが、ちぃちゃんだったり照れ
私のお誕生日と同じお誕生日の天使ちゃんがいたり、誕生日と同じ数字の出生体重だったり…❤️

なんだか、勝手につながりを感じて嬉しく思いました♪

ここまで来るまでに色々なこともありましたが、たくさんの助けや支えがあって、支えてくれたみんなのおかげで昨日のランチ会を成功させることが出来ました❤️

本当にみんな、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ


進行も自己紹介もまとまりがなくて、またも次回への課題となりました…。

東海地方でのランチ会も、定期的に開催していきたいな〜〜って思いますおねがい

平日はなかなか厳しいので、土日とかになってしまうかもしれないけれど…


みんなの笑顔が見られて良かった❤️

そうそう、昨日はちぃちゃんミッキー、ディズニーのお土産バックに入れて連れて行ったんだけど、帰ってきて寝る前、
{9BA1AD42-96DC-4967-BD5C-480A62CB4BE3}

なんだかすごく疲れてた(笑)

そして、私も子供たちと一緒に寝落ち…朝までぐっすりでした(笑)

ちぃちゃんも一緒に朝までグッスリだったね!きっと照れ