今日の酔っ払いは、うちのパパです。

パパ=私の父。


先週の土曜日は、組のアベック会という、田舎ならではの飲み会でした。

飲み会たるものがある日には、【ウコンの力】を飲んで、飲む気マンマン(-。-;)

その日も、ウコンの力を飲み、ルンルンで出掛けて行きました。


私は、その日もいつも通り央椛をお風呂に入れて、いつも通り、就寝…ZZzz...


央椛と一緒に19時すぎには寝てしまいました。

寝ていたら、下から

【ドンッドン!!!!!!

とすごい音が聞こえました。


何事!?!?

と思いながら、続く【ドンッドン】の音…。

すると、おかんの

『何やっとるの!?』

という、すごい声…。

そして、

『やめて!壊れるから!』

の繰り返し∞

何をしとるんやろう?
とドキドキしながらいました。

ドンッドンの音は止まり、静まり返ったのでホッとしました。


その後、たっくんが帰宅したので、下へ行きました。

寝室からおかんが出て来たので、
何があったの? と聞くと、

『酔っ払い(パパ)が、風呂で何があったか知らんけど、水が止まらんくなって、止まらんもんで、蹴ったり叩いたりしとった。蛇口壊しやがったパンチ!

と言ったので、風呂場を見に行くと…









こうなってましたあせる

どうなっているかってゆうと、

右側に、シャワーと普通に蛇口から出るレバー?があるんだけど、それが折れている状態…叫び

どうしたらこうなるのか、謎すぎる…。

おかん曰わく、
酔っ払って、自分は風呂に入ってるつもりで、きっとその部分に乗ったんやと思う。
って…。


翌朝、酔っ払い(パパ)に
『昨日の夜は何があったの?どうしてあんな事になっとるの?』

と聞くと、

首を傾げて、
『何でかなぁー?』

と言いました(゚Д゚)


うち、まだ建て直して5年も経ってないのに、酔っ払いに、お家を壊されそうです…。

日曜日1日、シャワーも水も使えず、不便でしたためいき


はぁ(o_ _)o

我が家の酔っ払い…。

勘弁してほしいよ…。

今週末は、また家で飲むらしいし、今度は何も被害がないといいな(;´Д`)




Android携帯からの投稿