昨日は、たっくんがお休みだったので、昼から近くのアウトレットへ行きましたо(ж>▽<)y ☆


お買い物したりして、そろそろ帰ろうかとした時、たっくんが
『たこ焼き買ってくわアップ

と、たこ焼き2パック買って帰ることに…。

帰りの車の中で眠ってしまった央椛を起こすのがかわいそうだったので、家に着いて、車の中でたこ焼きを2人で食べました(*^o^)乂(^-^*)

たっくんに
『何あじ?醤油??ソース味はなかったの?』

と、聞くと
『チーズと明太子とネギなんたら…ってやつしかなかったよ!やで醤油にした。』

と言いました。
 
ソース味のないたこ焼きあるかよ!┐( ̄ヘ ̄)┌

って突っ込んで、しょうがなく味気ないたこ焼きを食べました。

央椛が起きそうだったので、家の中に入りましたニコニコ

ジィジにコーヒーを入れ、ジィジにもたこ焼きを出してあげようと、袋から出していたら、中から…………
まさかの!!!!!!








ソース(;¬_¬)


あるやないかーヾ(。`Д´。)ノ


ちょっとがっかりなおやつタイムでした汗


でも、よく考えたら、ソース付けないたこ焼きあるよね(´・ω・`)

大阪のたこ焼き食べたいなーOo。。( ̄¬ ̄*)





Android携帯からの投稿