気がついたらもう木曜日でしたためいき
1日があっという間です。

今日から3月にゃ
早いなぁ(・ω・)/

今週の月曜日に、発育測定があるとのことで、初めて地元の子育て支援センターへ行きましたアップ

場所もいまいち分からないまま汗
たっくんも休みだったので一緒に行きました♡

玄関を入ると、職員の方が来て説明をしてくださいましたニコニコ

発育測定はあちらですと、案内されて、部屋に入り受付をしました。

央椛より先に来ていたお友達[1歳10カ月の男の子]が測定をするところだったので、央椛は、しばらく待ち…(^▽^;)

3人で待っていると、さっきのお兄ちゃん…大泣き\(゜□゜)/
この世の終わりかのような泣き方で央椛がつられ泣きしないか心配だったけど、とりあえず大丈夫でした。

でも、央椛も服を脱ぎ、係の人に抱っ子されると大泣き。゚(T^T)゚。

泣きながらも、計測を終えましたためいき

計測結果ト音記号
身長⇨64、5センチ
体重⇨6645グラム

に成長してました音譜

成長曲線も順調でホッとしましたо(ж>▽<)y ☆

支援センターデビューは、発育測定だけで帰りましたが、もう少し大きくなったら、遊びに行けるといいなぁ~ドキドキ