我が家の男達…(たっくん&ジィジ)
二人揃って、お酒のみですお酒

毎日晩酌お酒休肝日なんてものはありませんあせる

そんな我が家は、酒の肴に、夕飯のおかずがたくさんいりますシラーダウン

おかずが少ないと、

『これだけ?』

と言われてしまいますプンプン


そして、昨日の我が家のお夕飯…ナイフとフォーク

・秋刀魚
・きんぴらごぼう
・茹でもやし
・春雨サラダ
・自然薯すりおろし
・ジャコ大根
・ご飯

でしたアップ

他にも、前日の残りもちょっとあったような気がする…。

まぁ、昨日の夕飯に関しては、ちょっと副菜のようなものばかりになってしまったなぁ得意げ

と思いましたが、
秋刀魚がメインになるだろう?

と思い、これだけあればいいだろう!と思ってましたニコニコ


が、しかし!!

今朝、たっくんに、

『昨日の夕飯は品数少ない?』

と聞くと、

『うん…、メインがないというか…あせる

と言われましたプンプン



∑( ̄ロ ̄|||)



もう、ビックリですあせる


秋刀魚がメインにならないなんてショック!ショック!ショック!


『秋刀魚じゃないの?昨日のメインは!』


と言うと、


『焼き魚はメインにならん。』


らしいっすシラーあせる


どんだけ贅沢なんだ?


秋刀魚に失礼だぞプンプンプンプンプンプン


我が家の困った旦那…

ホントにどうにかして欲しい…ショック!DASH!


以前は、夕飯作ってあるのに、品数もあったはずなのに、冷蔵庫からスライスハムを出して、酒の肴にしていた事もありましたあせるプンプン


こっちは一生懸命作っているのに、どうゆう事だ!?

そんなに美味しくないのか?
と自信喪失しちゃうわDASH!


ハァァ~DASH!
ひどい話やわ…。



おしまい。