産後ダイエットの為に、先日、【レッグマジック】 を購入しましたにひひ

ずっと欲しくて、

『どうせ続かないからやめとけ!』

と言われ続け、買うのを迷っていたけど、

『いいよ!買っても。
でも、ちゃんと続けろよ!』

の挑発に乗って、ついに購入しましたニコニコ


先週の土曜日に届いて…
早速やってみたけど、

めっちゃキツイー!


運動するからいいや~ってその日までお菓子も普通に食べてましたべーっだ!

でも、お菓子を食べると、ひろかに悪い影響が…あせる
肌が荒れたり…ねショック!

分かっていながらもなかなかやめられなかったお菓子…。

土曜日に、ちょっと肌荒れしたひろかを見て、運動も始めたし、やめよう!
と決意しました!!

でも、さすがにすべてをなしにするのはキツイから、体にいいものを食べよう!と、おやつには、干し芋だったり、みかんだったりを食べることにしましたニコニコ


昨日は15時のおやつに、干し芋を食べたので、腹持ちもよかったです得意げ

今日は、おやつを食べずにいたら、夕飯前にお腹が空きましたDASH!

最近、食事前にお腹が空いた感覚って感じてなかった!!

どんだけ食べてたんだろう?

今日の夕飯はカレーライスでしたニコニコ

結構ガッツリと食べたはずなのに、21時半にオッパイをあげたら、もうお腹が空きましたDASH!


同じ家の中にいる、母に
『腹減ったDASH!

とメールをしたら、
お部屋にみかんを届けてくれましたニコニコ


でも、みかんじゃ朝まで持ちません得意げ得意げ得意げ


ちゃんと、栄養あるものは、母乳として、出るんだねアップ
改めて実感ニコニコ


そして、赤ちゃんにとって、栄養のないものは、ママの脂肪となり、身となっていくのね…。


なんだか、それを知っただけでも、痩せれる気がしてきた(笑)

自分って単純~得意げ得意げ得意げ


でも、お腹空いたから、ちょっと何かつまんで来ようかなアップ



レッグマジック頑張るぞ!!ニコニコ