先日まで、チャイルドシートが嫌で、車が嫌で、車に乗せる度に大泣きしていたひろかさん…。


先日、友達から譲り受けたチャイルドシートは、持ち運び式のチャイルドシートで、部屋で乗せて車に装着するタイプなので、部屋で試しに乗せてみましたニコニコ

ちぃちゃんと一緒☆


すると、まさかの笑顔ニコニコ


あれ~?ベルトや締め付けられる感は嫌じゃないのか?

と思い、ベビーカーや、ハイローチェアーにも乗せてみたけど、嫌がる様子もなく…。


なんとなく、機嫌のよしわるしが問題の様な気がしてきて、年末、ご機嫌そうな時に、試しに町内をドライブしてみました車DASH!


すると、予想外にも、お利口に乗ってるアップアップ

これは…!!


と思い、翌日も、ベビー洋品店までお出かけニコニコ


ちぃちゃんと一緒☆-DVC00597.jpg



帰り道、ちょっぴし眠くてぐずりかけたけど、その日もなんなくクリアニコニコ


そして、元日…晴れ

姉が、福袋を買いにアウトレットへ行くと言ったので、私も行きたい!!と家族みんなでお出かけすることに…。

アウトレットで買い物を済ませ、近くに祖母が住んでいるので、新年の挨拶に伺い、帰り道…。


まさかまさか!!

ひろかさん、チャイルドシートで寝んねをすることが出来ましたニコニコ


シート持ち運び式なので、そのまま部屋に連れて帰り、寝かせましたアップ


ちぃちゃんと一緒☆-DVC00608.jpg


お利口さんに、寝んねっとる~ニコニコ

と、自分達は年賀状を見たりしてたら、クシャミが聞こえて、起きてる事に気がつきました(笑)


何だか、不思議~アップ

こないだまであんなに嫌がってたのにDASH!


でも、ちょっとお出かけに希望が持て始めました音符


ちなみに、今日はたっくんの実家に新年のご挨拶へ行く予定アップ

今日もお利口さんにお出かけ出来るといいなラブラブ