毎晩毎晩、酒飲んで酔っ払って帰ってくるバカ旦那…シラーあせる

年末夜警も昨日で終わり…あせる

5日間のうち、2日は2時前に帰宅したものの、2日は3時半過ぎプンプン
そして、今日に至っては、まだ帰宅せず…シラー

さっき、
『まだ飲んでるの?』

とメールしたら、

『まだ飲んでます』

と返信シラーシラーシラー


バカ正直もいい加減にしてほしい。

メール無視して、寝てたぐぅぐぅとかって言って、そのまま酔いが醒めてから帰ってくるとか、考えれんのかな?

毎日、私が怒ってるの知ってるなら…あせる


だいたいこんな時間まで飲んでたら、大晦日なにも出来んやないか!!

掃除してないやないか!!

自分のマンガ片付けろよ!時間があれば片手にケータイ…。PSP…。
そんなにゲームが大事かよ!
言われた事だけやればいいと思うなよ!!


夜中に授乳に起きなければ、帰宅時間も気にならないカモ…だけど、夜中に起きるから、目について、気になって仕方がない…。

いつもは夜中、12時3時の2回くらいしか起きないひろかが、今日はなぜか2時間おきぐらいに起きるし…ガーン

たっくんにあまりにもムカついたので、
『帰ってこなくていい!そこで年越して。
顔も見たくない。』


とメールしてやりましたべーっだ!

付き合いだからしょうがない。
最終日くらい、いいやないか?
と思うかもしれんけど、限度を考えろプンプン


酒で始まり酒で終わる1年…シラー


あぁ、なんて嫌な季節しょぼん
毎年毎年、年末年始は怒って過ごさなければいけない自分が嫌になる~あせる

年末年始、自分の実家に里帰りしてくれんかな?


このまま、笑顔で年を越せるのか?
笑顔で新年迎えられるのか?


あぁ、とっても不安シラーシラーシラーあせる


年末最後にこんな汚いblogで申し訳ないです。

たっくんも読むので、ちょっぴり当てつけです(笑)
こんな時間まで飲んでたら、酒気抜けるの…昼過ぎだよね…しょぼん

何時に帰ってくるかなにひひ

風邪引きかけてたけど、風邪ひいてくるなよ!



酒飲み。酔っ払いは嫌いだ~!!べーっだ!プンプン