今日は、ちぃちゃん22回目の月命日です…。


年が明けたら、あっという間に誕生日、3回忌とやってきます…。

早いなぁショック!あせる


今日もちひろプレートを作りましたニコニコ
今日はパンケーキプレートにしましたドキドキ


ちぃちゃんと一緒☆-DVC00579.jpg


1番大きなニコちゃんは、パパドキドキ
その隣はママドキドキ
そして、ちぃちゃんとひろかだよドキドキ

家族4人を作ってみたよ音符
たまたまついちゃったママのホクロ…。
ママの顔に似てるよね(笑)

ちぃちゃん、今日も笑ってるかな?

ちぃちゃん、もうすぐ今年も終わるよ…。
2011年いろんな事があったね。
いろんなところへお出かけしたねドキドキ

ちぃちゃんは何が1番楽しかったかな?何が1番嬉しかったかな?

ママはやっぱり、ちぃちゃんに兄妹が出来た事が1番嬉しかったよニコニコ

ちぃちゃんが、1歳のお誕生日に、パパとママに贈ってくれた、大切なプレゼントドキドキ
今も元気に毎日成長してくれているよニコニコ


ちぃちゃんが、いつもいつも見守ってくれているお陰で、みんなが元気に健康に暮らせているよニコニコ

ありがとうねドキドキ


今年もあと3日…。

お家をキレイにして、新しい年を迎えようね音符

来年もいっぱい笑おうねニコニコニコニコ

ちぃちゃん、大好きだよドキドキ