クリスマスが終わって、一気に年末モードですねあせる

たっくんは昨日の夜から、消防団の年末夜警が始まりました得意げ

これから毎日午前様…シラーダウン
毎日、酔っ払いです…シラーあせる
嫌だ嫌だといいながら、お酒が飲めるのが嬉しそうなたっくん…。

年内は、消防で飲んで、年が明けたら、正月だ!!って飲むんだろうなぁ得意げ

やだなぁ、酔っ払い…シラー


年末に向けて、ちょっとづつ掃除を始めましたアップ
でも、お昼はひろかを抱っこ抱っこなのでなかなか出来なくて、結局中途半端になりそうだけどガーン


いらないものは、この際思い切って捨てよう!!と思うのに、心の片隅に、勿体ないかな?まだ使うかな?
って思ってなかなか捨てられないですあせる

心を鬼にして、いらないものなんでもポイポイしちゃおうかな~ニコニコ


よ~し!頑張るぞアップ