先日、ようやくお宮参りの時の写真が出来たと連絡があって、取りに行ってきましたラブラブ

お宮参り、ちぃちゃんは行けなかったので、ちぃちゃんミッキーも連れて、写真撮影しましたニコニコ


ひろかとちぃちゃんミッキーの2ショットキラキラ

とってもかわいいですニコニコラブラブ
ちぃちゃんと一緒☆


↑これはオマケで店の人が作ってくれた1枚です。


1ヶ月で撮った、写真のひろかはまだまだ小さくて、壊れそうだけど、本当にあっという間に大きくなりました音符


撮影した写真をいくつかピックアップして、お店でアルバムを作ってもらいました。

うち用とたっくんの実家用と2冊作ったのですが、ちぃちゃんミッキーと一緒に撮った写真もあるので、何か言われるかなショック!ダウン

と今から内心ヒヤヒヤですあせる


オマケの写真をひろかに見せると、何故か、見ながらニヤっと笑いますニコニコ
ぐずって泣き出しても、写真を見せると、泣き止んで笑いますニコニコ
何を感じてるんだろう?
もしかして、ナルシスト?
私ってかわいいドキドキって思ってるのかしら(笑)?