今日は、昼から、友達のお家へ遊びに行ってきましたニコニコ


持ち運び可能のチャイルドシートをもう使わないから、譲るよ~と言われ、取りに行きましたニコニコ


友達は、4月に生まれた赤ちゃんがいて、お部屋にはバンボがおいてありました音符

バンボは首がすわったら使えると雑誌に書いてありました。

姉からのお下がりでうちにもあるんだけど、使うにはまだ早いと思って、まだ出してないんだけど、友達のお家にちょうどあったので、座らせてみましたニコニコ


ちぃちゃんと一緒☆-DVC00506.jpg


意外とちゃんと座れました音符
でも、まだ腰が座ってないから、だんだん傾いていっちゃいましたあせる


でも、かわいかった~ドキドキ
しかも、全然ぐずらなかったしニコニコ

お家で使うのはもう少し、腰がしっかりになってからにしようと思いますニコニコ