先日、早速、加湿器付き空気清浄機を購入しましたニコニコ

リビングと寝室用に2台購入しましたお金


リビング用は、在庫切れみたいで、お取り寄せ中で、まだ手元には届いていません。

寝室用は持ち帰りしてきましたアップ

早速、月曜日から加湿器に空気清浄機を使って夜寝るようになりましたニコニコ

初めて空気清浄機を付けた夜、部屋の空気がなんだかキレイになった気がしましたアップ気のせいw?

加湿効果は、う~ん?あんまり…。喉が渇くし…。

と思いながら、使っていました。

昨日の夜、改めて、全然加湿されてる気がしない!!と思って、ボタンをいくつか見てたら、

【のど・お肌】

と言うボタンがありました♪


早速押してみると、なんか音が違う~音符


そのまま寝ると、さっきまでとのどの渇き具合が違う~あせる

とちょっと驚きでしたニコニコ

加湿器効果あるかも音符

これからどんどん乾燥するし、大活躍してくれそうですアップ