昨日、テレビを見ていたら、ユニベアのドナルドバージョンが出たってやってました♪


画像はお借りしました。

この子達~イヤンめっちゃかわいくって欲しい!!
ひろかのクリスマスプレゼントにしよう!!
って思って(ママが欲しいだけかもww)

夜中の授乳を終え、一人パソコンで調べていたら、あることを発見…。

ユニベアのもともとのミッキーちゃんミニーちゃんバージョンミッキーミニー


こちらも画像をお借りしました

ピグでの寛ちゃんベアにもなってるこの子Wハート

この子の誕生日が、なななななんとえ゛!え゛!え゛!

1月21日!!

ちぃちゃんのお誕生日でしたハート**

なんだか、ちぃちゃんとミッキーの度々なるつながりを感じてしまう、親バカママです…。

以前、私のブログを読んだ方から、メッセージをいただいたことがあって、
その方に教えていただいたんですが、
ミッキーマウス生誕の年っていうのが、またまた
1928年ということで、28って数字もなんだかつながってる気がしちゃいます音符


ちぃちゃん、クリスマスプレゼントは、白いのか茶色いのかどっちがいいかなぁ??
ちぃちゃんはぬいぐるみより、ミニカーの方がうれしいかなぁ?

サンタさん来るの楽しみだねサンタ
ワクワクしちゃうね♪

ママもとっても楽しみだよミッキーうふふ♡