姉が持ってた、カービーダンスのDVDを焼いたっきり、全然やってなかったんだけど、昨日、ふとちょっとやってみようニコニコ

と思って、DVDを流してみたひらめき電球



ちょうど姉も帰ってきたとこで、央椛はばぁばが抱っこしててくれてた。

まずはウォーミングアップから…。

なんだけど、全然動けん(笑)( ̄□ ̄;)!!





『下半身は動かさないよ~!』




とか言われるんだけど、

動かさんなんてムリやし!!


ってやりながら、隣でやってる姉を見て、滑稽な動きに笑いが…にひひにひひにひひ





『笑顔も忘れずにね~』




って言われ、


それは大丈夫!って思ったw


てか、それしか出来んw




全然動けないまま、ウォーミングアップが終わり、ステップ1まで流してみたものの、上達出来るのか?

と言う疑問が…。




痩せる痩せない。以前に、この動きについて行ける日が来る気がしない…。




そして、昔、ジムで姉と一緒にエアロビを初めてやった日。
鏡に映る自分の動きに笑えて、全然動けなかったのを思い出した(笑)





リズム感ないんだよね…・°・(ノД`)・°・



少しでもリズムに乗れればいいんだけど、乗れないんだよね…(*´Д`)=з





どうしよう…。

とりあえず、続けることが大事?

姉には、

『ちょっと、部分痩せ買やーよ~!!』

と言われましたが、部分痩せ以前に、基本の動きも出来んのにあかんやん・・・(/ω\)

購入した人たちって、みんなちゃんと出来るのかなぁ??

私が出来なさすぎるだけ?


あ、ちなみにこないだ始めた腹筋…。
毎朝、たっくんに足を持ってもらってやってたんだけど、たっくんと喧嘩してから、
『足持ってて。』

って言うのが、しゃくで、3日坊主でした…。

チーーーン(´・ω・`)





にほんブログ村





にほんブログ村