前々からずっと気になっていたエルゴの抱っこ紐得意げ

購入するのに、
・ホントに使うやろうか?ホントに必要やろうか?
使い勝手はよくて、ちゃんと使えるやろうか?

っていろいろ悩んだ末、結構みんな重宝してるみたいやし、最近縦抱っこじゃないと嫌がるし、買ってみよう~ニコニコ

と購入しました音符


だいぶしっかりとしてきたけど、まだ首は座ってないので、インサートも同時購入♪

先日、届いたので、早速使ってみました音符


インサートに入れて…。

すでに、ちょっとご機嫌怪しい…(;¬_¬)


抱っこ紐にインドキドキ



…したら………



泣いたΣ(゚Д゚;)



ありゃ?
エルゴで抱っこするとご機嫌になったり、すぐに寝る…という情報…だったんだけど…ガーン


その後も、数回トライしてみたものの、やっぱりダメみたいで、最終的にギャン泣きしょぼん


購入3日目にして、おかんが、インサートの中に抱っこ紐をコンパクトにしまって、部屋の片隅へと追いやられましたシラー汗


やっぱり、人それぞれなんだろうね。

もう少し大きくなって、抱っこ紐だけで使えるようになったら、使えるかしら??

でも、チャイルドシートも嫌がるから、型にはまるのが嫌いな子なのかな?


今も、縦抱っこのまま、人の胸の上で寝てるんだけど…、抱っこ紐が使えたら、もう少し、自由が効く気がする…。

そして、ベッドに置くと、起きてしまう。

背中センサー敏感~得意げ得意げ得意げ


ちぃちゃんと一緒☆-111104_123538.jpg


でも、そんな姿も愛おしいドキドキ


ソファー座って、昼寝でもしようかなぁぐぅぐぅ




にほんブログ村
にほんブログ村