今日から、暦の上では冬になりましたね雪だるま

わたくし、本日、29歳のお誕生日を迎えました

メッセや、プレゼントを送ってくださった皆様、ありがとうございますぺこり

今年の誕生日は、わが子を隣に、初めての誕生日…。
肝心のひろかさん・・・。
ここ3日間、うんぴくんうんちくんが出なくて、若干ご機嫌斜めです…。

ちぃちゃんを出産した後の、昨年の誕生日もですが、出産をする度、子育てをする度に
親へのありがたさを、しみじみ感じます

央椛と共に過ごす中、泣いて泣いて泣きやまなくて、寝かしつけも上手にできなくて、
正直、こっちが泣きたい!と思う時もあります。

でも、自分たちもこうして育ってきたんだ♪と思ったり、泣きやまない央椛を上手に寝かしつけてくれる母を見ていると、改めて、親に感謝です。


昨年のお誕生日は、たっくんとちぃちゃんとデートでしたが…。

今年は、お家です。

たっくんはお仕事でした…。


双子の姉は、出掛け先で買ったパンがお昼ご飯になったそうですが、

私も、お家で、白飯のおにぎりを作って食べましたww

誕生日なのに、質素な食事・・・ガクリ


どこかに、おいしいご飯を食べに行きたーい!!

けど、行けないので我慢ですww


20代最後の1年!!

いっぱい笑って楽しい毎日を過ごすぞーダッシュおんぷ



にほんブログ村
にほんブログ村