昨日mixiのニュースで見つけた…。

心臓移植を待っている女の子がいるという記事…。
海外での移植をするために、募金を募っているという話。

昨年から、日本でも15歳以下の子供への臓器移植も可能になったけど、実際、そんなすぐにドナーが見つかるわけじゃない。

病気は違えど、心臓病を持つ子を持った親として、頑張ってほしい!!
同じ思いをしてほしくない…。

自分にできることがあるのなら、ホンの少しでも力になりたい!!
そう思って、募金しようと思います。

一人でも多くの人が、このニュースを知ることで、
一人でも多くの人が、ホンの気持ちでも募金をしてあげれたら…。

1日でも早い渡航が可能になるのかな?と思います。


今すでにいっぱい頑張っているのを知ってるよ!!
パパやママや、たくさんの優しい仲間が応援しているから、頑張ろうね!あおいちゃん