うれしいのに、残念なことが二つありました・・・。(´□`。)

昨日の朝、たっくんのお母さんからメールがありました。
返事を返したら、

「お父さんは今、手品の道具を買いに広島へ行っています。」

と入ってきました。

こないだ、ブロ友shihoちゃんが生もみじまんじゅうを食べたといっていたのを思い出し、
これは!!と思い、お母さんづたいに、生もみじまんじゅうをお願いしました。

昨日は、お母さんから家へお茶の葉っぱとほうば寿司をもっていくね♪
と言われていたのですが、昼からヒマで、おかんと本屋いこっか~!!と出かけてる間に
家へ来たらしく、あとから電話でお話をしました。

「お父さんはもみじまんじゅうを買って新幹線に乗ったって。」

と言われ、昨日から、楽しみに楽しみにしておりましたо(ж>▽<)y ☆

そして、たっくんが今日、実家へ取りにいってくれました♪

持って帰ってきたものは・・・




$ちぃちゃんと一緒☆-110530_190141.jpg



もみじまんじゅう( ̄□ ̄;)




生!!



・°・(ノД`)・°・



ついてない…。




しょんぼり(/TДT)/


でも、もみじまんじゅうには変わりない…。

ありがたくおいしくいただきます(*^ー^)ノ


生・・・食べたかったな・・・。


もう一つ…。


やっと消防の練習が終わったたっくん。

今日から、一緒に夜を過ごすことが出来るようになりました♡
央ちゃんにも、
「今日から、パパと一緒に寝れるよ~!!」
って何回も話してたのに…。


仕事から帰ってきた私に一言。

「明日から、また1日おきに消防やで!!」



( ̄□ ̄;)!!



なんで~~~~~????



何でかって、今度郡大会へ行くチームの手伝いに行くらしいです。



はぁ( ̄▽ ̄)=3
とってもがっかりです…。


でも1日おきにいるだけいっかひらめき電球


うれしいのに、ちょっとがっかりなお話でした♪