ざくろエキス…。

エストロゲン(女性ホルモン)を5倍も濃縮している、無添加・無農薬・無着色のイラン産5倍濃縮ざく...

¥5,600
楽天




今年の頭に、初めて購入してみた。

同梱されていた、説明書?には、女性ホルモンにもいいし、男性の前立腺がんの予防にもなると書いてあった。

うちのパパに、
「パパもヨーグルトに入れてみたら?」

と言うと、

「なんやこれ?」

といいながら、説明書を読むと、それ以来毎日ざくろエキスを入れてヨーグルトを食べるようになった。

我が家のパパ…。
流されやすいんだよね…。

今日も、
「お~い!ざくろ取ってくれ!!」

というので、取りに行ったら、残りがもう少なくて、

「もうないよー。パパ買って~!!」

と言ってみたww

返事はしなかったけど…。

でも、これからの季節、ざくろエキスに炭酸とか入れて飲んだらおいしいかも~о(ж>▽<)y ☆

パパ…買ってくれないかな??