一度、椅子に腰かけると、なかなか立つ気にならなくて、それが例え、トイレの便座でもついつい長居してしまいます(笑)


今日はホントに暑かった…あせる

工場の中は機械が稼動してるし、空調はもちろんまだだし、ムンムンして、マスクしながら作業してる、私は息苦しくなってしまいました…。


冷え症対策で履いてた、靴下の重ね履き。(靴下3枚+足首ウォーマーw)
腹巻パンツ…(普通の腹巻も中にしてるよにひひ)

どうしようかしら?


その前に、Tシャツを半袖に、作業着を薄いシャツタイプに変えた方がいっかひらめき電球

これからどんどん暑くなるのか~と思うと…恐ろしいショック!ショック!ショック!


ホントに春と秋がなくなってきたなぁと感じる今日この頃です…。

異常気象どうにかなんないのかな?