ディズニーでお土産を買い終わり、宅急便をお願いしに行って、後ろ髪引かれる思いで、ディズニーランドをあとにした。




続いて向かった先は、東京駅( ̄▽+ ̄*)






仲良しのちろたんとその旦那様ころちゃんとの初対面を控えていた…。




ちろたんに、東京駅八重洲口の改札で待ち合わせよう!と言われていた。




八重洲口…。どこ?って思ったから、朝からちゃんとこのへんだなってリサーチしてたw






東京駅に着いて、取れ取れの化粧を直しにトイレに行き、エスカレーターを上った。



超ドキドキして、めっちゃ喉渇いたしガーン


携帯の充電が切れかけていたから、近くの薬局にないかなぁ?っとちょっと立ち寄り、なさそうだったので、店を出て、改札へ向かってたら、






後ろから・・・








『えみたん!!』






と呼ぶ声がΣ(・ω・ノ)ノ!






振り向くと、愛しのちろたん?と初対面できました♪






後ろ姿なのに、分かったのは、この子達のおかげ…。




ちぃちゃんと一緒☆-110113_191320.jpg


初めて会ったのに、初めてあった気がしないくらい、気さくに話しかけてくれて…。


うれしかったな…。




そこから、ころちゃんの案内で、有楽町のハッピードーナツへ…。(またの名をクリスピークリームドーナッツw)



移動する間、有楽町のとても、レアな細道を通りながら、しゃべりながら歩いていたから?

息が切れてしょうがなかった…ww


階段一つ上るのに、ハァハァ言ったww


よく考えたら、



東京酸素薄い!!


と思った…。



ど田舎万歳!!で、田舎の町から、生まれてこの方出たことないから、

東京空気わる~!!って思っちゃいました…。

東京在住の皆様、すいません…。



ハッピードーナッツに到着し、ドーナッツ買って、席について、

ちろたんが連れてきた、ちびころにも初めて会いました♡

そして、りぃちゃんにも初めて会いました♡


みんな、超かわいいо(ж>▽<)y ☆


天使たち大集合でした♪



ちぃちゃんと一緒☆-110122_153642.jpg

かわいい♡


りぃちゃんはバーチャル参加だったけど、きっと大喜びです♪



話の途中で、ケータイの充電なくなりそうで、やばい!って言ったら、

優しいころちゃんは、ちろたんの命令で、私のケータイとたっくんのケータイと、自分の電池のなくなったケータイを持って、ドコモショップへ充電しに行ってくれました♪


ありがとう~(*^▽^*)



寛ちゃんママとの待ち合わせは17時…。


ちょっと早めにドーナツ屋を出て、夕食に向かいました…。




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村