ミッキーとの感動の対面を済ませ、ガイドツアーの集合場所へダッシュ走る人








先ほど受付をしてくれた、お姉さんが待っていてくれた。








写真撮れました?




と優しく聞いてもらえました♪








待たせてすいませんo(;△;)o



ツアーの前に、ガイドさんが、いろんな質問をしてきた。








苦手な乗り物はありますか?




体調はいかがですか?




心臓病をお持ちの方はいらっしゃいますか?









すかさず、ちぃちゃんを使って、





『僕ねぇ、心臓悪いの~!!』





と伝えたら、








優しいガイドさんが、








『そっかぁ。そうなんだね。ごめんね…。』









と言ってくれた。







ちぃちゃんも一緒にいる気がしてうれしかったよドキドキ





そして、ガイドツアースタート。



私達と、もう一組2歳7ヶ月の男の子を連れた家族と一緒でした。



ちぃちゃんのバースデーシールを見たお母さんが、

『お誕生日だってニコニコ



と子供さんに伝えると、



HAPPY BIRTHDAY音符の歌を歌ってくれましたドキドキ



めっちゃかわいいラブラブ!



歌の途中で、ガイドさんが戻ってきて終わってしまったけどね。





ガイドツアーは、ディズニーの見所を、ガイドさんがお話しながら、パーク1周するというもの。





少し歩いては、止まって、話を聞いて…の繰り返しで、正直私はすぐに飽きてしまった。





それでもせっかく参加したので、一緒に回った。



ジャングルクルーズに乗り、スプラッシュマウンテンまで行った所で、 20分の休憩…。




朝ごはんもまともに食べれず、(クリスタルパレスレストランに行くつもりだったから、朝は超控えめに、おにぎり1個…。)やっとの思いで食にありつけたけど、夜は、お寿司の食べ放題音譜


お腹を空かしておかなければ…。と、いう思いから軽く食事を取った。




ガイドさんには3時くらいにはパークを出る予定ですと伝えていて、時間を心配して


聞きに来てくれた。




『今、ちょっと時間が20分押してるんだけど、ちょっと急ぎ足で行きますけど、いいですか?』




と…。




たっくんとどうする~?って話して、


若干疲れ気味だった私は、もう自由になりたくて、とっても勝手で申し訳ないと思ったけど、そこで、ガイドツアーは終了した…。




一緒に回った、ご家族にはとっても申し訳ない気持ちでいっぱいになったけど…。




しょうがない・・・か。






ガイドツアーを終了して、たっくんと二人パークを歩いた。


一応ミッキーの家、見に行ってみよう!と行ってみるも、80分待ち…。




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






朝ちゃんと会えたし、ま、いっかひらめき電球






そして、お土産屋めぐりをしました♪




ディズニーのお土産ってどれも可愛くって、たくさん欲しくなっちゃいます。




とりあえず、ちぃちゃんのおもちゃと、寛ちゃん、ちびころ、りぃちゃんに…とおもちゃ屋さんへ入りました




まず、目に入ったのが、




『これ!りぃちゃんによさそう!』




というお品…。




これは、りぃちゃんママに届いたら、りぃちゃんママがUPしてくれることを願って、


ここには、upしません。




りぃちゃんもママも楽しみなくなっちゃうもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






さらに、店内を進むと…。






トミカ???






ちぃちゃ~ん!


トミカたくさんあるよ~о(ж>▽<)y ☆






いやん、これ、新作やん!


限定やん!

と手に取ったトミカは、寛ちゃんとちびころちゃんとお揃いです(*^▽^*)






ちぃちゃんと一緒☆-110125_211344.jpg



みんなでお空で遊んでいるかな~?


ちぃちゃんには、さらに2台ドキドキ


ちぃちゃんと一緒☆-110125_211431.jpg
ちぃちゃんと一緒☆-110125_211451.jpg



ミッキーとミニーちゃんのミニカーラブラブ!

かわゆいドキドキドキドキ


これはみんなに自慢してるかも(笑)



またコレクションが増えましたドキドキ



ディズニーガイドツアーってタイトルなのに、ガイドツアーの事ほとんど書いてないや…ガーン



次に続きます。