1月22日(土)

朝4時起床ニコニコ
朝5時家を出発~走る人


向かった先は…

東京ディズニーランド~ドキドキドキドキドキドキ



パパもママも、きっと誰よりちぃちゃんが、楽しみにしてくれていたんじゃないかな~ニコニコ


ちぃちゃん初めての新幹線に大興奮アップ

東京駅で乗り換えて、ちょうど、開園時間の9時頃到着しました♪

チケットカウンターへ行き、チケットの引き換えをして、その時に、

『お誕生日のシールいただけますか?』

と聞くと、

『はい、最後にお渡ししますね。』

と、ちゃんと名前と誕生日まで書いてくれて、ちぃちゃんミッキーにおめでとうドキドキの言葉と一緒にいただきました。


チケットをもらって、入場ゲートに並ぶも、すごい人!!

当初の予定では、開園と同時に、ミッキーの家に走り、ミッキーと写真撮って、クリスタルパレスレストランで、キャラクターに会いながら、遅めの朝食…ナイフとフォーク

のつもりだったのに、入場ゲートを通り過ぎた頃には、もう9時も30分近くて、たっくんとどーする~?
となりましたガーン

ちょうど、ゲート越えたところに、ミッキーとのグリーティングに並ぶ列があったので、とりあえず、並ぶかアップ
と並びました。


係員が、

『今からだいたい1時間待ちになります~』

と言っていて、

わお!!って感じだったけど、待ってる間ミッキー見てられるし、いっか~ひらめき電球と思って、待ちました。


でも、どこか、ミッキーの家をあきらめきれず、ディズニーガイドツアーに参加すれば、ミッキーの家も早く行けるかもアップという考えから、たっくんとちぃちゃんには、列に並んでてもらい、ガイドツアーを予約しましたニコニコ


ガイドツアーの所要時間だいたい3時間…。

いろんな時間の計算を逆算して、10時半からのツアーに参加することに…。


ガイドツアーは、15分前に集合してください。と言われていたけど、なかなか進まない列…。


ちょっと進んだと思ったら、
『ミッキーお洋服のチェックに行ってきます~!』
って行っちゃうし…。

どうする?

ここまで来て、抜けたくない~あせるとギリギリまで粘りましたアップ


あと一組の時点で、時間は10時25分ショック!ショック!ショック!


急げっ急げっ走る人



ついに、私達の番が…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
↑一回使ってみたかった( ´艸`)



ミッキーさん、お久しぶりねニコニコ

ちぃちゃんミッキー、お仕事、頑張ってた?


なんて思いながら、


ちぃちゃんの耳に貼ってあったお誕生日シールを見つけたミッキーは、手を叩いて喜んでくれましたニコニコ

でも、きっとミッキー勘違いしてるよね…。


と思って、


『この子がお誕生日なの。もうお空へ行ってしまったんだけど、昨日で1歳になったんだよドキドキ

と伝えると、それは、もうビックリしながらも、うれしそうに、ホントに喜びながら、ちぃちゃんをそっと抱っこしてくれましたニコニコ


ミッキーってね、赤ちゃんや、ぬいぐるみでも、抱っこしてくれないんだけど、ミッキーの優しさでホンの一瞬だったけど、ちぃちゃん、ミッキーの本当に近いところへ行けましたドキドキ



ミッキーに書いた手紙を渡したら、また大喜びしてくれて、感激っラブラブ!


優しい優しいミッキーとのふれあいは、本当にあっとゆう間だったけど、

とっても素敵な時間になったんだよ♡


パパもママもちぃちゃんも、みんなみんな笑顔になれました音譜



ちぃちゃんと一緒☆

時間は10時28分くらいあせる


大急ぎでガイドツアーへと向かいました走る人



長くなりそうなので、ガイドツアーはまた次書きますо(ж>▽<)y ☆


今日も読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村