ママは、お料理があまり上手じゃないから、ちぃちゃんごめんね…。


ケーキも手作りなんてしたら、きっととんでもないことになってしまうから、

毎年買ってきたケーキで許してね。


というわけで、

ゴハンとケーキをご紹介( ̄▽+ ̄*)


21日の朝ごはんナイフとフォーク


本当は、お祝いご飯は夜だけのつもりだったのに、姉に

『きっとママ作ってくれるよね♪』


なんて言われたので、作ってあげました。


こちら
ちぃちゃんと一緒☆-110121_065556.jpg


ミッキーの形のゴハンと、チキンナゲットに、ナポリタンo(〃^▽^〃)o


全部お弁当のおかずだよ(笑)


でも、みんなと同じゴハン食べれたねо(ж>▽<)y ☆



そして、夜ご飯☆


こちらっ!


ちぃちゃんと一緒☆-110121_190352.jpg

夜は、ミッキーの食パンと、ポテトサラダ、グラタン、から揚げ、ポテトだよ( ´艸`)


ばぁばがおかずを作ってくれたから、ママは、食パンのくりぬきしか、やってません┐( ̄ヘ ̄)┌


ダメダメ・・・。




そ~し~て~!!


ケーキーo(^▽^)o



こちらっ☆


ちぃちゃんと一緒☆-110121_185223.jpg


残念ながら、ミッキーではないけど、クマしゃんだよ♡

ウインクしててかわいい~(≧▽≦)



そして、
ちぃちゃんと一緒☆-110121_205016.jpg

ろうそくに火をともしてあげましたヽ(゜▽、゜)ノ


食べるのもったいなくて、とりあえず、耳だけいただきました♪


ちぃちゃん、おいしいゴハン食べれたかな~?


喜んでくれてるといいな♪




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村