名古屋での乗り過ごしが怖くて…眠たいけど寝られない、ちぃちゃんママですガーン

帰りはプラス800円で、グリーン車にランクアップしましたニコニコチョキ


ちぃちゃんと一緒☆-110122_204553.jpg


初めてのグリーン車…。



とっても快適~o(^-^)o



座席広々~ニコニコ



乗車率少な~チョキ




そして、ちひろサマ…。
大変お疲れのご様子ガーン



ちぃちゃんと一緒☆-110122_204707.jpg


そりゃそうだよね…。



今日はとっても楽しくて、うれしくて、胸がいっぱいになることがありました…。


天使達の繋がりで、出会えた奇跡のご縁に本当に感謝しています…o(^-^o)(o^-^)o



詳しくは、また後日アップしますね~ニコニコ


名古屋まで、あと20分…。
こっから寝たらアウトだわにひひ

たっくんは行きも帰りもぐっすりです…。

幸せな人だo(><)o



ちろたんドキドキころちゃんニコニコ
寛ちゃんママドキドキ
りぃちゃんママもニコニコ

本当にありがとう~ニコニコドキドキ