麺匠 中うえ。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

この日はまたw夜の訪問者でして(*^ー^)ノ

 

たまたま、だったんですが(笑)( ´艸`)

 

近くの新しいお店がまさかのスープ切れ( ̄ー ̄;

 

で、駐車場までの戻り道にここあったな、とクラッカー

 

あやうくラーメン難民になりそうだったのを

 

救われましたv(^-^)v

 

麺匠 中うえ

 大阪市淀川区東三国4-18-8

 定休日 水曜日

 11:00~14:30 18:00~23:00

 

夜、先客1名様でワシの後からまた数名入店でニコニコ

 

 

視覚に訴える写真メニュー(笑)

 

これでまずイメージトレーニングがら入りますヘ(゚∀゚*)ノ

 

食べ始めからフィニッシュまでをシミュレーションで

 

思い浮かべます!

 

この時点でもうお腹いっぱいになってます(アホです)にひひ

 

取り急ぎ入店しましてε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

まずは券売機にて食券を購入しますグッド!

 

そしてカウンターに背を向けて着席(笑)

 

 

これを貼っているということは、つけ麺を選んだなと

 

勘の良い方ならすぐにわかりますチョキ

 

いや、すぐ下に写真あります下矢印

 

 

今回「濃厚つけ麺」を頂いておりますヾ( ´ー`)

 

このぐつぐつ煮え立つつけ汁は過去、布施で営業されて

 

いた頃の「みかえりらぁめん」を彷彿させてくれますメラメラ

 

 

麺皿には豪華トッピングが星

 

 

炙られて香ばしさのある巻きバラチャーシュー音譜

 

 

柔らかいバリアフリー食感の肩ロースチャーシューラブラブ

 

 

麺は。

 

しっかりしたコシと小麦の濃い味わいが魅力!

 

太麺ヒラウッチーの存在感のある麺ですパー

 

付属のレモンを絞って頂きますと酸味の増した

 

爽やかさっぱりした味わいで頂けましたヾ( ´ー`)

 

同料金なんで(大)いっときました♪

 

 

つけ汁は。

 

もやっている状況がよくわかる写真です(・∀・)/

 

ぐつぐつと熱々で、気分も煮えたぎってきます(ワシだけか)人差し指

 

鶏と豚骨の白湯に仕上がったもので、太麺によく絡んで

 

濃厚な味わいを堪能させてくれます(〃∇〃)

 

基本、熱々がやはり かなりウミャイ つけ麺です(*^.^*)

 

 

夜にがっつり濃厚で大を頂きましたので

 

もうこの後はおろか、サイドも自粛しました(;^_^A

 

何せ

脳内シミュレーション

しておりますので

2杯は食べた計算に

なっておりますし

 

 

ええ感じでバーチャル世界に浸っております(笑)

 

コスパ最高な人間であります(・∀・)

 

半額で済んだお得感もありますww

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村