中華そば 虎子(とらじ)。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

そして今年初の遠くへいきたいin四国ヽ(゚◇゚ )ノ
 
午前業務を終え、まずは近くのラーメン店で
 
お昼ごはんを頂いておりますラーメン
 
徳島ラーメンです(≡^∇^≡)
 
中華そば 虎子(とらじ)
 定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日)
 11:00~売切れ次第閉店
 
店主さんが小松島にある有名店「猪虎」出身とのことで♪
 
いずれはこちらの方面にもお伺いするか、とニコニコ
 
店舗敷地に共同(多分)駐車場があります(o^-')b
 
さっそくお昼入店とε= ヾ(*~▽~)ノ
 
 
スープは一本勝負でヽ(●´Д`●)ノ 
 
生タマゴですが、あまりワシ的入れませんw
 
(入っていたら頂きますが( ̄▽+ ̄*))
 
 
中華そば」(小)をオーダーしまして(^∇^)
 
茶系スープの透明度の低い濃厚そうなビジュアル!
 
 
スープは。
 
豚骨鶏ガラの動物系の旨味溢れる出汁で♪
 
醤油ダレはキリッとしたテイストで、
 
徳島では甘味は比較的抑えられた大人の味わいラブラブ
 
濃厚な中にもバランスもしっかりと
 
取られた頂きやすさもありました(^O^)/
 
トラジ・ハイジのファンタスティポーかなりウミャイ 
 
 
バラチャーシューが2枚入っておりましてチョキ
 
 
ネギ、メンマ、モヤッシーのトッピングです(。・ω・)ノ
 
 
麺は。
 
細めのストレート麺です♪
 
やや加水低めのものがこの手のスープには
 
非常にマッチしてナイスですね村西とおるキスマーク
 
 
しっかりしたバランス良い徳島ラーメンの一杯アップ
 
 
定番でもヒキあります♪
「トラジ」ッショナル徳島のw
安定感ある味わいp(^-^)q
 
まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓