ラーメンみつぐ。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

おそらく、年内最終になるであろう南部営業。


そして、また未開拓店を行ったろかいな、と(^-^)/


堺東周辺。


あえて、ここへ侵攻ですドンッ


ラーメンみつぐ

 堺市堺区中瓦町1-3-6

 定休日 日曜日 11:00~23:00


まーちんのらぁめん放浪記。。
なんとなーくですが、三丁目の匂い。。(-_☆)


それは、コスパにも表れておりました音譜


入店して、カウンター席へ。


先客数名様、先に食べられておりました。



まーちんのらぁめん放浪記。。
「特製らーめん」380円!!

「塩」「味噌」でも450円!!


この価格は、インパクトすごいですね∑(゚Д゚)


もう味はどうでもいいくらいですw



まーちんのらぁめん放浪記。。
お得なセットメニュー、とありますが。


単品でも十分、お得な感じがしてますクラッカー


そしてオーダーしたラーメンは。


まーちんのらぁめん放浪記。。
味噌らーめん」です♪


 (写真と少し色目が違う様子ですが、細かいことは抜きでww)


この価格で、デフォで煮玉子半身は、企業努力♪


お客さんに、しっかりみついでおられてますm(_ _ )m


まーちんのらぁめん放浪記。。
スープは、味噌がマイルドであっさりした仕上がり。


やや、塩分濃度は高い目ですが、ラーメンスープとしては

この程度は許容範囲か、と感じます(b^-゜)


スタンダードな味付け、かと♪



まーちんのらぁめん放浪記。。
味噌にかなりの確立ではいってます、モヤッシーニコニコ


これを一番先に食べるのが、ちょっとしたマイブーム(爆)



まーちんのらぁめん放浪記。。
バラチャーシューが入ってます('-^*)/


これも、定番的なおいしさ、です。



まーちんのらぁめん放浪記。。
デフォの、煮玉子半身はありがとうさん、ですヽ(゚◇゚ )ノ


見た目通りにしっかりした、甘い味付けでナイスですドキドキ



まーちんのらぁめん放浪記。。
麺は加水率やや低い目かと。

しっかりスープに絡みます(‐^▽^‐)


中細のストレート麺です。


さらに。というか、やはり。。


まーちんのらぁめん放浪記。。
今回は焼飯のセットでいきました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ボリュームはかなりあります!


たまねぎ、の炒められた香ばしさも感じて合格




2008年からの営業とのことですが♪


しっかりとこの場所に根付いて、

地元のお得なラーメン屋さん、て印象でした音譜


地域密着度もかなり高いと思われます(°∀°)b


現在はラーメン店に

小遣いほとんど みついでますw


まーちんがお届けしました m(u_u)m