夢展望♪配色ハート厚底ヒールサンダル | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

夏も終わりにさしかかっているのに何故か最近蚊に悩まされてる我が家ですガーン

この夏私も娘も1ヶ所も蚊に刺されなかったので「今年は蚊が少ないな~口笛」なんて思っていて、逆に主人が尋常じゃないくらいに刺されまくっていたので「あなたがいれば蚊取り線香いらずだねニヤリ」とか調子にのってたのがいけなかったのか滝汗

お盆過ぎてから急に私や娘が刺されはじめ逆に旦那は全く刺されなくなりましたポーン
昨日も家の中で私の顔面めがけて飛んできた虫を反射的に仕留めたら蚊で、まさに誰かを襲撃した直後だった証拠が…ゲッソリ
なので、かなり今更ではありますがこれから香る蚊取り線香買ってこようと思いますううっ・・・

さて、話は変わりめちゃくちゃかわいいサンダル紹介しますラブラブ

夢展望
配色ハート厚底ヒールサンダル

見てるだけでウキウキしてくるようなかわいいサンダルハイヒール
飾っておきたいくらいラブ
ヒールはウェッジソールで安定感がありますおんぷ
サイドにはワンポイントでハートの窓がwハート☆
金具もハートでかわいいハート
カラーも優しいラベンダーカラーなので春夏秋と幅広く使えそうな感じちゅう~
デザインがフリフリだけど、ラベンダーカラーだと落ち着いた感じなのでカジュアルな格好とかにも合わせやすくてラブリーなアイテムにちょっと抵抗ある人とかも取り入れやすいんでは無いかな~と思いましたきらきら!!

厚底だから美脚効果はあるけど、爪先からかかとにかけてはそんなに差がないのでとても歩きやすいです♪
足首ストラップもあるから足も痛くなりにくいような気がしましたキラキラ
ただ裸足で履くと素材がちょっとぺたぺたするので、気になる方は爪先のとこにパットか何か貼ると快適かも音符
サイズは私は普段24.5なので24.5をお願いしましたがちょっと余裕がありましたニコ
足首ストラップがあるから問題なかったしきついよりはいいかなにゃ私は許容範囲内でしたGOOD


届いた時にこのリボンの茶色いの?が気になったけど素材の特性かな?
履いてる分には全く見えないし気にならないしお値段も安いのでこんな感じかな~とは思いましたニコニコ

私なりにちょっとコーデもしてみました真顔
センスに自信がないのであたたかーい目で見ていただけると助かりますぺこ汗

本当は甘めな白ワンピとかがバッチリ合うんだろうけど白ワンピ持ってないので手持ちの花柄に合わせましたぽけ~
甘めなアイテムにはやはり相性がいい気がする音符

最近流行りのダメージデニムにもトップスを甘めにすると合わせやすいかなと思いました照れ心なしか脚が綺麗に見える気がする(*'∀`*)v

あとは私が着ると肩がごつくてイメージと合わなかったので平置きコーデにしましたが、オフショルトップスにガウチョも合いそう照れ
無難なコーデしか紹介できずすみませんショボーン
あと、まだ秋物衣替えしてないからガッツリ夏もコーデですが汗
秋にはソックスと合わせたらしばらく使い回せそうラブ
参考までにレポでしたウインク
夢展望ファンサイト参加中