the PIEL marie ブラウン | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今愛用してるカラコンレポしますI

  The PIEL        
Marie ~マリー~
ブラウン

DIA  14.2        着色直径 13.8
BC 8.6
使用期間   6~12ヶ月
数量1=両目分


(2015.9.2現在)
度なし  777円(税込)
度あり《片目+300円》1377円

私が購入したときは+1レンズとしておまけについてきましたI



発色★★☆☆☆
発色はナチュラルなブラウンという感じおんぷ
バレないくらいのナチュラルな発色だけど、ふんわりやさしいブラウンになるので顔の印象が柔らかくなる気がします照れ
模様がありますが、遠目ではほぼわかりません汗近くで見ても花の模様はわかりませんぶーナチュラルが好きな人にはいいけど、模様を気に入っている人には残念かも汗

大きさ★★☆☆☆
大きさは裸眼より一回り大きいくらいなのでナチュラルでカラコンとはバレにくいですピンクハートナチュラルが好きな人にオススメカラコンですキャッ☆

つけ心地★★★★☆
乾燥もゴロゴロも全く気になりませんでしたきらきら!!
使用を始めて4ヶ月経った現在はちょっと乾燥が気になりますがそれはどのレンズも大抵同じなので私は気にならないです好
厚みもちょうどいい具合なので形が崩れやすかったり破れやすいということもなく扱いやすいし私にはぴったりでしたラブラブ

総合★★★★☆
個人的にはかなり大好きなレンズですwハート☆
ナチュラルレンズを探している人向け♪
値段も安いし、優しい瞳になれるのでオススメですちゅう~
つけ心地も4ヶ月ぐらいは問題なく使えるのでいいと思います音符

でもさすがに乾燥が気になってきたので新しいレンズを注文キラキラ
発送通知も来たしあとは届くのを待つだけ~きゃー楽しみラブラブ