十和田湖とパールホワイト その後 | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと間が空いちゃったけど先週末の写真を何枚かアップしますきらきら!!
旦那の実家に行って、お義父さんとお義母さんと一緒にお出かけしてきましたキャッ☆
お義父さんやお義母さんはあんまりどこかへ一緒にとかって感じの人じゃないから一緒に遊びにいくの初で嬉しかった~ニコニコ
十和田湖初めて行ったけどすごくキレイで感動ラブラブ!

まるで鏡みたいWハート


私はスワンボートがよかったのに娘の強い希望により恐竜ボートにぼー
水の透明度が高くてキレイだったんだけどペダルを漕ぐのがきつかったーうっ・・・
ボートから降りたら足フラッフラ(笑)

十和田湖のあとは

小阪鉱山事務所へきらきら!!
ここも私の好みドンピシャんもうっwハート☆
雰囲気があってステキでいつまでもここにいれると思えるほどでしたキラキラ

アジサイもキレイで絵画にありそうな景色でしたラブラブ
私好みの場所ばかり巡ってすごく幸せな一日でしたにこっ

さて、タイトルに書いたようにパールホワイトプロシャインを使いきったので変化をレポートします♪
薬用 パールホワイトプロ シャイン

本当に微妙にだけど透明感が増したようなしゃきん
朝も口臭気にならなかったし、口臭ケアにも黄ばみ対策にもとってもいい歯みがき粉でしたキャッ☆
コーヒーを飲んだり、タバコなどで黄ばみが気になる方はぜひ試してみてくださいきらきら!!      


【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中