オーガランド プラセンタ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

昨日はめちゃくちゃ暖かかったのに、今日は風が冷たい!I
お迎えの時に油断して薄着にしたら寒かった~えっ・・・
これでは風邪引いちゃいそうですねうっ・・・

さて、最近よく聞くプラセンタきらきら!!
私の肌にはあってるみたいで美容液で効果があったので、サプリも試してみました~♪

オーガランド  プラセンタ
エステで使われているプラセンタ50倍濃縮きゅんっ
1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるよう含有量にこだわったサプリキラキラ
さらに、プラス成分として、エイジングケアに有用とされる醗酵はちみつ、ハリ感や潤いにおすすめのシルクペプチド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドを配合ちゅう~


カプセルはちょっと大きめだけど、私は比較的飲みやすかったですおんぷ

1日2粒飲んでみましたキラーン

飲み初めて1週間くらいでなんか肌がぷりっとしたような感じがしましたキャッ☆
あとは寝起きが前よりスッと起きれるようになった気がするちゅう~
ニキビも少しずつよくなってきたようなえ゛!
1袋で1ヶ月くらいしか試してないからもっと試せばさらに効果が期待できるかもwハート☆

価格も2354円と低価格なので気になってたけどためらってた方にオススメです好



オーガランドファンサイト参加中