簡単 手作りポシェット | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

幼稚園の送迎の時にいつものバッグを持ち歩くには重いし邪魔だな~と思い、簡単にポシェット作ってみました♪




リバーシブルで長財布と車のキーとケータイは余裕で入りますきらきら!!


ボタンと紐で止めるようになってますキラキラ

このボタン100均だけどかわいい~キラキラ
1セット9個入りwハート☆雪の結晶とかいろんなデザインのものがありましたキャッ☆

他の材料も全て100均で材料費は400円にこっ
格安で出来ちゃいました音譜

斜めかけも出来るから両手空くしすごい楽~チュゥッ

作り方はアトリエというサイトでポシェットと検索して参考にしながら作りましたキャッ☆
このサイトあみぐるみとかハンドメイドのもののレシピが豊富でよく利用させてもらってますちゅう~
簡単に出来るレシピが多いから数時間ですぐ出来るし、不器用な私でも簡単に出来ました好

ミシンうまくできなくて近くで見れば縫い目ガタガタだけど、送迎の時にちょっと使うくらいだし気にしなーい(笑)ふっ

今度はクッション作ろうかなきらきら!!