M’s one クレンジングオイル | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

最近お気に入りのクレンジングオイルです
{243462C1-2850-47B9-A692-CD33D0CBA534:01}
M’s one
お風呂で使えるクレンジングオイル

ぬれた手や顔でも使える弱酸性のクレンジングオイルですラブラブ
優しいフルーティな香り

普通のオイルクレンジングよりも固めのオイルで顔を包み込むような使用感です
マッサージにも適していてマッサージしてるとポカポカしてくる感じでしたニコニコ
洗い流す時はちょっと念入りに流さないとなかなか落ちないけど、ちゃんとメイクと一緒に落ちてくれるからメイク残りもありませんでしたひらめき電球

価格もツルハだから安いし、この使用感はすごく満足
詰め替えが無いのが残念だけど、当分これにハマりそう



このクレンジングと合わせて
{71BAD94D-FCEA-46B2-8AEE-228CFFB874BF:01}
泥炭石を継続して使ってみてます
使って1週間ちょっとするけどまだ毛穴に変化はないような汗

{3F0D258F-6022-4CE6-B63A-95E56705DDE9:01}
まだまだほっぺの肌荒れがひどいですねしょぼん
あと、女の子な日の前はいつもニキビができちゃうんだけどやっぱり今回も幾つか出来ちゃってますあせるだから、ニキビ予防にはならないかもあせる
でもニキビは1日~2日で跡も残らず治りますこれは泥炭石のおかげかなニコニコ

まだ1週間だから効果を期待してもう少し継続してみよーっと



ペリカン石鹸ファンサイト参加中