ザピエル♡ビンゴ チョコ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ずっとレポするの忘れてました
前にレポしたジュピターチョコがおまけでついてきた元のレンズを紹介します
普通は購入商品をレポしてからおまけレンズレポするのに順番間違えてえてしまった

{700DAA52-C60E-4601-976C-C4820C083B86:01}
THE PIEL
Bingo~ビンゴ ~
チョコ

DIA  14.0          着色直径 13.6
 BC 8.6
使用期間   6~12ヶ月
数量1=両目分

(2015.2.19現在)
度なし  1250円(税込)
度あり《片目+300円》1850円
私が買った時はビンゴを購入するとジュピターチョコがついてくる特典付きでした随時お得なイベントをやってるのでチェックすると欲しいレンズがお得になってるかも

レンズ
{CCE46E1C-F16C-47EE-B887-DFB77C094F10:01}

{4F1A6D60-062B-4C29-A1CC-4F688443B345:01}

発色★★★☆☆
派手な発色ではなく微妙に茶色ってわかるくらいのナチュラルな発色で優しい目元になります私はナチュラルなのが好きなのですごく気に入りましたラブラブ

大きさ★★☆☆☆
裸眼より一回り大きいくらいですごくナチュラルです音譜ナチュラルなカラコン探してる方にはオススメ

つけ心地★★★☆☆
ゴロゴロ感とかはないです
長時間つけてるとちょっと乾燥が気になります汗長時間使用したい人は目薬あったほうがいいかもあせる
あとレンズが薄いのか長期間もたないみたいです1ヶ月ちょっとしたらゴロゴロ感じ始めてしょぼん
すごーく気に入ってたのに残念

総合★★★☆☆
ナチュラルなのに盛れてでか目効果もあるしすんごく気に入りましたラブラブ!
…が、3ヶ月くらいはもって欲しかったガーン
ナチュラルなカラコンを探している方にはすごくオススメカラコンです
ただ長期間使いたい人にはオススメできないかも