フルーリッシュ♡オリーブの雫 | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

前にも紹介したフルーリッシュシリーズ!第3弾ひらめき電球
{72F5E7A8-2B69-4D16-A625-1ECD660921E6:01}
フルーリッシュ♡
オリーブの雫
もちろんフルーリッシュシリーズではおなじみのコールドプロセス製法で作られた石鹸ですコールドプロセス製法についてはローズエレガンスレポで説明してるので気になる方は見てみてください

食べても美味しいオリーブオイルにはオレイン酸が豊富に含まれており、天然保湿成分のスクワランシミ・シワ予防に効果ありのポリフェノール保湿成分でもあり洗浄成分でもあるグリセリンが含まれている石鹸の材料として適した性質を持っているそうです

無香料で敏感肌の方でも大丈夫なとてもベーシックな石鹸なので男性から赤ちゃんまでどんな方にもオススメの石鹸です
{4BCB18FA-19D3-424E-B8E3-7C2E1FE103B7:01}

無香料だし安心な材料の天然石鹸なので、うちでは娘にも使ってます
泡立ちはこんな感じ
{0B482921-C2C4-4A20-9758-6F1DBA20C565:01}
く、曇って見えにくい
ふわふわ泡でもちもちではないからそこまで泡もちはよくないけどしっかり泡立てれば気持ちよく洗えます
今まで試したフルーリッシュシリーズの中では真ん中くらいの泡もちだったかな音譜

香りはほんのりオリーブの香りがするくらいであとは何の香りもしません
汚れ落ちはあんまりわからないけど、洗い上がりはしっとりしていて乾燥しないのですごく良かったです

サンプルの石鹸をすべて使い終わって毛穴とかに変化はなかったけど少し透明感がアップしたような気がしました

自然派石鹸だから値段は普通より少し高いけどしっかり乾燥出来るとこに置いておけばかなりもつのでコスパはいい気がします
赤ちゃんにも男性にも使いやすいから家族みんなで使えちゃうしすごくオススメですラブラブ
私はフルーリッシュシリーズの中では今のところ一番好きかな





レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中