肌に優しいコスメ♡ナチュラグラッセ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

この間、7年乗った愛車のESSEちゃんととある事情でお別れしましたしょぼん
初めて購入した車で旦那さんとの思い出もたーくさん詰まった愛車だったからお別れのときには涙が出た~
来月には次の愛車ちゃんがくるから大事に乗らないとラブラブ

さて、予告してたアイライナーを紹介します

{273B110C-4AA4-488B-80EB-C5184614B73A:01}
ナチュラグラッセ♡
リキッドアイライナー
ショコラ

グラッセとは、お菓子作りの仕上げに砂糖で覆ったりツヤをつけることラブラブ
ナチュラグラッセは食べられそうなほどピュアな素材で美しい色や質感を実現した、女性を幸せにするドルチェのようなメイクアップです

リキッドアイライナー ショコラは、まぶたに優しくにじみにくいリキッドアイライナードキドキ
敏感な目元をいたわるオーガニック植物エキス配合

ドルチェをイメージしているコスメだからパンフとかパッケージの見た目が可愛くてルンルンしましたラブラブ!
アイライナーの容器ももう少しドルチェ感があれば最高だったな~
筆先はこんな感じ
{567357CC-ECD2-4677-96D3-6870C3926904:01}
ちょっと見えにくいけど短めの細い筆です
液は少しどろっとしたような見た目でそのまま持ち上げると塊みたいなのがついてきて、普通のアイライナーとは違う感じ
これは自然の原料を使っているからみたいでしっかり混ぜてから容器の口である程度落として使うといいみたい

色は本当にミルクチョコみたいな色
{A28261C3-21C8-4A5D-B45E-8A9536AA8E2E:01}
写真だとちょっとこげ茶みたいに見えるけど実際はもう少し明るい茶色です音譜
こんなふんわりした色のブラウンライナーは初めて見ました
筆はちょうどいい固さで書きやすかったです目のキワとかも不安なく細く書くことができましたラブラブ
色が本当にナチュラルなのでアイライナーを引いた感じは本当に目立たないです
でもちゃんとパッチリ目にはしてくれるのでアイライナーの引いてる感が嫌って方はピッタリだと思います
{C16DB27F-5A8A-49B7-B8EC-1A26D18F8547:01}
↑微妙に茶色いラインがあるのわかるかな
ラインがすごくナチュラルなのでつけま使う場合は透明軸でブラウンが入っているのを使用すると馴染むと思います
優しい目元になれますよニコニコ

この色味でさらに肌にも優しい!かなり気に入ってますラブラブ!
くっきりメイクとふんわりメイクでブラックとコレを使い分けて愛用して行きたいと思います!
{24FDB130-CF93-45B8-83CE-C488DE31F56C:01}

やっぱり自然派コスメだからお値段はなかなかお高いけど肌にいいのは嬉しいですよね
ドルチェシリーズにはアイライナー以外にも肌に優しいコスメがたくさんあるみたいなので素材にこだわる方などは見てみてくださいね






ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ公式Facebook
ナチュラグラッセ広報ブログ
ポチカム参加中